BAW LOO  試し焼き

Jちゃんが BAW LOO (バウルー)を買って来たので
我が家で試し焼き






DSC00174_R_20161004230151c1a.jpg

直下で焼き上げるホットサンドイッチメーカー
進化を重ねながら約40年だって







DSC00177_R.jpg

今また大人気で 定価では手に入り難くなってるって
ネットでも色々探して
結局 東急ハンズまで行って定価でゲット出来たらしい
確か5千円弱

ハンズでも最近10品入荷して すでに5品は予約済み状態

何でそんなに人気なんだ?







DSC00179_R.jpg

シングルとダブルがあって
Jちゃんのはダブル

ダブルの方がカリカリ サクサクに仕上がり 
食べやすい様です

Jちゃん達は週末のキャンプにこれを活用する予定







DSC00183_R_2016100423015615f.jpg

バターを塗った食パンに好きな具を挟み
バウルの中に入れて焼くだけで
熱々のホットサンド

表面はカリッとこんがり 具はパンの中でふっくら
美味しいよー♪






DSC00185_R.jpg

キャス君 ホットサンド出来たよ

って 見せるだけ・・・








DSC00190_R_201610042302348cc.jpg

やっぱり 可愛そうだから
ホットサンドの端っこのカリカリ部分を 少しどうぞ^^



これなら何処ででもホットサンドが出来るね
我が家にも電気式はあるのよ
仕舞い込んだままですが・・・








さくらの母ちゃんさん
今日のコメント欄にお返事書きました 良かったら見てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイプーラブ さん

今晩は^^

去年 「マツコの知らない世界」で取り上げられてから
ブームに火がついたみたいですね。
売り切れ 在庫なしで
一時は1万円台にもなった事があるとか?
凄いですよね。

クリームチーズしかなかったので
それを使いましたがとっても美味しかったです♪

バウルー持ってるの いいなぁー
我が家には電気式のしかないのですが
引っ張り出して 使ってみたいと思っています(笑)
ホットサンド 本当に美味しいですよね♪

コメント有難うございました。

No title

我が家も 去年GETしました^^
確か・・・マツコの知らない世界で
紹介してたんです。

バウルー 良いですよね。
今まで ホットサンドは あまり好きでは
なかったんですが
これに 出会ってから 今では ホットサンド大好きに(笑)
ハムとチーズは定番ですよね
おいしそう^^

No title

bunrumama さん

今日は^^

どちらかと言うとホットサンドの方が好きですね♪
もっぱらオーブントースターで焼いた食パンに具材を挟むというやり方ですが(笑)
バウルーで作ると一味違います^^

そそIHでは無理なんですってね。
IHでも使用できる様 更なる進歩を期待します^^

こう言うのって急に食べたくなって
暫くブームが続きますよね^^

コメント有難うございました。

No title

eri さん

今日は^^

1年くらい前に「マツコの知らない世界」で紹介されたそうですね。
それからまたブームに火がついたのかしら・・・
2年前にもブームがあったのね^^

簡単に出来るし美味しい!
「おにぎらず」より時間がかからなさそう。
私は電気式ので 作ってみまーす♪

ご実家にあって良かったですね^^
食べたくなりますよね。
コメント有難うございました。

No title

おはようございます♪
ホットサンド、美味しいですよね^^
確か、昔、我が家にも、ホッとサンドイッチメーカー
あったハズなのですが・・・・・・
10年くらい前にIHに変えてしまったので、どこかで眠っているのかな??^^
なんだか急に、無性にホットサンドが食べたくなりました!^^

私もこれ持ってます~(*´ω`*)
元々実家にあって、すっかりご無沙汰
でしたがラジオか何かで2年前くらいに
バウルーで作るホットサンドが美味しい
って聞いて無性に食べたくなって(^^;)
買った当初は良く作っていたけど、
最近は私も仕舞いこんじゃっている
ので、久々に食べたくなりました♪

No title

さくらの母ちゃんさん

今晩は^^

さくらちゃんもキャスの様なお腹の状態なんですね。
気温差や気圧配置 そしてストレス
ちょっとした変化でお腹の調子が悪くなるのかもしれません。
どう気をつければいいのでしょうね。

歯の状態も気になる事のひとつです。
キャスの歯磨きは私の膝の上で 仰向けでします。
以外に大人しいでーす。

さくらちゃんの様子を聞くと 年齢が近いので
何か安心します。
コメント有難うございました。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: