ジョナサンしゃべってる?と 犬に銀杏はNG

パパさんの知り合いから銀杏が届きました
エメラルドグリーンが綺麗だね




DSC00281_R.jpg

銀杏って美味しいけれど
なかなか自分では買わない






DSC00310_R_201610072219052f3.jpg

フライパンで炒ればいいのよね
でも 殻が割れない

そんなに時間がかかるの?






DSC00300_R.jpg

調べてみると レンジでもいいみたい

封筒に15粒入れて 600Wで1分
パンパンって爆ぜる音がして 封筒まで破れた
中は弾けてつぶれている物もあり
結構 悲惨な状態






DSC00318_R.jpg

色々試してみて パパさんと相談

殻を少し割って シリコンの容器に入れて
レンジにかける事に決定


すべて食べれるようにしてから冷凍にするといいみたい








DSC00335_R.jpg

キャス君は 食べれないと思う

人間でも大人で1日20粒位以上は食べないほうがいいみたい
犬は中毒症状を起こすらしいので要注意の食べ物だって


キャスはまったく 興味がなかったけれど






おまけ
[広告] VPS




[広告] VPS



何か ジョナサンがしゃべってる

犬の鳴き声をまねしているのかと思ったけれど

「グワァ グワァ」って鳴くのは
どうやら お腹が空いたって言ってるらしい

ワン達のおやつが欲しいのかなぁ・・・


本当に人や犬が好きなカラスなんだよね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: