捨てようと思ったものが大活躍!

先日Jちゃんがバウルーで
ホットサンドイッチを作ってくれてから
毎朝 ホットサンドを食べるのが日課になっています






DSC00425_R_20161009233418801.jpg

簡単で美味しいから
焼きたてのカリカリ感がたまりません^^

キャスにも端っこの部分をお裾分け





DSC00422_R_20161009233417784.jpg

今日はコロッケをはさんでみた
うーーん 色合いが今一
やっぱり緑の野菜があった方がいいね

でも 美味しかった♪







DSC00465_R.jpg

バウルーは持っていないので 電気式のもので作ります
余熱5分 焼き5分

随分前のもので 当時すぐに飽きてしまったような記憶が・・・

この前見つけて 要らないかなと思ったものが
また今 大活躍

こんな事もあるので
なかなか断捨離出来ない私です








DSC00426_R_20161009233420eb2.jpg

具材は何を挟んでも美味しいみたい

明日はゆで卵系にしてみよう
アボガド ベーコン トマト ツナ 照り焼きチキン・・・

まだまだ楽しめそう♪








キャスはカリカリの端っこが大好き 待ち構えています^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホークのおかん さん

今晩は^^

ホットサンドブームって以前ありましたよね(笑)
久しぶりに食べると美味しいですよ^^

急に寒くなってびっくりです。
肌がけ布団出してきましたぁ。

ホーク君 ご飯食べれている様で良かったです。
おかんさんのあの手この手の苦労 とってもよく解ります。
ホーク君に気持が伝わっているんでしょうね。
明日も食べてくれますように。。。

コメント有難うございました

No title

そう言えば、家にも電気式のがあったはず!
探し出してみようかしら( *´艸`)
キャスちゃんも、お裾分け嬉しいよね♪
今日は秋晴のホーク地方。
いきなり肌寒いからビックリだよ。
今のホークはね、あったかベッドでぬくぬく寝んねしてるよ。
ブランケット掛けて気持ち良さそう♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: