君って 最高!

キャスはお山散歩 解禁したよ^^
よりによって梅雨入りしたばかりなのにね



DSC04274.jpg

昨日も雨模様だったけれど
夕方近くになると 太陽がにこにこしながら
「キャス 早く出ておいで! 」って 誘ってくれたよ



DSC04276.jpg

お山散歩 ずーーっと我慢していて
催促もしなかったものね




DSC04270.jpg

君の諦め切った表情がとても辛く
思わず目を背けた時もあったけれど



DSC04271.jpg

ようやく お山に来れたね
良かったね



DSC04265.jpg

お友達も きっと 心配してくれていたと思うよ



今は 君の笑顔が 眩しいって。。。





DSC04371.jpg

雨上がりは 空気が澄んで ピリッと涼しい
新緑がますます 鮮やかに輝いて見えるよ


今日は意外にお散歩日より





ホッとすると アクビが出るね (^O^)
DSC04331.jpg

毎日 何かが足りないって感じてたはず




DSC04332.jpg

完治するとしたら1ヶ月は かかるって言われていた「突発性前庭症候群」
安静しか方法は無いって

よく我慢したね

でもまだ 1週間残っているんだけれど (^_^;)




DSC04333_20140604060111e53.jpg

足りない物は 見つかりましたかぁ
スッキリしましたか





DSC04340.jpg

辛い時も 悲しい時もあるけれど
元気になると 自然に笑顔になれるんだね

こんな素敵な 笑顔に出会えるなんて

君って 最高だよ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん さん♡

今晩は^^

まだ 首の斜頚は残っているのですが
家でも元気いっぱいなので 少しずつお散歩に慣れようと お山に行き始めました^^
やはり とっても嬉しかった様で 終始 笑顔でした(^O^)
毎日 笑顔で暮らせれば幸せですね^^

三半規管の病気のようです
最初 足元がふらついていたのでヘルニアかと思ったのですが・・・
眼振や嘔吐が 顕著でした
辛かったと思います

見聞きした事が無い 病気なので 戸惑いました
1ヶ月で大抵は治ると言われたので 信じるほかはなかったですね
12歳なので 何事が起きても寄り添っていこうと思いました

笑顔って 最高です!

コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

今晩は^^

体調が良さそうなので 少しずつ お散歩してみることにしました^^
無理しないようにと思っています

お散歩に来たかったのでしょうね
足取りも軽く 心も軽く 素敵な笑顔に出会えました (^O^)
とっても嬉しかったです
笑顔って 皆を幸せにするのですね^^

あくび気持ち良さそうでしょう
大きな歯なんです すっかり歯並びが悪くなってしまいました(^_^;)

幸せの風 お届けします^^

コメント有難うございました

こんばんわ~

ゆきさん♡

今晩は^^

素敵な写真がいっぱいですね
1枚 1枚に める もなちゃんに対する愛情を感じます
大切に育てられてるんだなぁ って・・・

キャスは完全復活とまではいかないのですが
少しずつ お散歩に慣らしていこうと思っています
その折は 大変お世話になりました
ようやくここまで元気になれました

元気になると こんな笑顔が見れるのですね
(今回は辛かったのだろうと・・・)

心に残る 最高の笑顔です (^O^)
私も最高に幸せです^^

コメント有難うございました

No title

なつめいさん♡

今晩は^^

キャスは 大喜びでしたよ(*゚▽゚*)
やっぱり お山散歩 大好きなんですね
さわやかな空気に 仲良しのお友達
笑いが止まりませーん(^O^)

笑顔って最高!

コメント有難うございました



No title

お散歩できてよかったですね~
病気のこと、調べてみました。
三半規管の病気なんですね。
これまでの間、辛かったね。
キャス君、頑張りました!
あと1週間辛抱して、また元気に
お山の散歩に行けたらいいね!

No title

こてつママさん♡

今晩は^^

お外も お友達も大好きです
余程 嬉しかったのだと思います
本当に良い笑顔でしたよ

嬉しすぎです(^O^)
そう そう この笑顔のためなら 何だってやったるわいです^^

私も 元気もらえました
今日も行ってきましたよ お山散歩
風が強かったけれど お山の空気は爽やかでした

コメント とっても 嬉しかったです
有難うございました^^

No title

お山散歩の解禁 おめでとう~!
本当にどれもいいお顔してますねe-51
とっても楽しんでるのが伝わって来ました
アクビも気持ち良さそう~♪
って、キャス君の歯 綺麗~~~☆☆☆

ママさんもキャス君も頑張りましたね(^_^)v
ジェイもキャス君&ママさんの幸せの風、頂きました♪

お山のパワーとお友達のパワーを貰って、ますます元気になりますように。




こんばんわ~

昨日はもなにお祝いコメントありがとうございました!
8歳になったもなもどうぞよろしくお願いします^^

キャスくんの笑顔最高だね~^^
お山散歩、大好きなんですね♪
まだ復活とまではいかないけど、こんなに素敵な笑顔見せてくれて・・・
それだけで幸せになりますね♪

私もキャスくんに元気もらいましたよ~^^
ありがとう^^

No title

イイお顔!キャス君v-10

嬉しいね~v-344楽しいいね~v-344

キャス君の天使の笑顔最高v-238

今日はv-238マークがいっぱいだわ

No title

こんにちは♪

ホント、今日のキャスくんの笑顔はたまりませんね (≧▽≦)
やっぱりワンコは、お外が大好き♪
そして、お友達が大好き♪
ですよね!

いい子に頑張ってきたから、梅雨でも晴れます!(笑)
神様は、ちゃんと見ててくれます。

こんな笑顔見せられたら、
疲れとか心配事とか、吹っ飛んじゃいますね!
この顔を見るためなら、なんだってやったるわい!ってなりますね!

なんか、私までキャスくんに元気もらった気がします( *´艸`)
ありがとうございまっす!

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

昨日 ようやくお散歩に行きました
お天気が心配だったので 早めに行きました
マック達がいてくれて良かったぁ

キャスは 駐車場で 早くお散歩しようと
ワンワン 言って かなり焦っていましたよ  ぷぷっ

今日も大丈夫そうですね

No title

さなえさん♡

こんにちは^^

そうでしょう そうでしょう
昨日は 始終 とってもいい顔していたんですよ
余程 嬉しかったのだと思います

まだ 短い時間の散歩ですが 私もキャスも満足です

今日も散歩行けそうです
太陽が照ってるもの (^O^)

コメント有難うございました

No title

こんにちは(^O^)/

キャスくん、お山散歩行ってきたんだね

とっても嬉しそうな笑顔、最高だね(゚∇^d) ♪

お友達とはどんな会話を楽しんだかな

これからは一緒のお散歩も出来るね
嬉しいよ~d(*⌒▽⌒*)b

お天気が心配なところです・・・

こんにちは!

キャス君の笑顔、見ている方が嬉しくなるね!
今日のキャス君はどれも良い顔してる。

頑張って我慢したから、どんどん良くなってきたんだね。
キャス君ママもお散歩仲間に会えて、いろいろお話も出来て気分転換になったよね(^_^)

梅雨入りみたいだけど、なるべくお散歩行けるといいなぁ。
あの笑顔見たいもんね(*^_^*)

No title

mimiさん♡

こんにちは^^

少し前から 元気にはなっていたのですが
何しろ 初めての病名の病気なので 用心していました

満を持して って感じです

私もキャスと引きこもりでしたので
お山の自然に触れて リフレッシュ出来ました
たぶんキャスもそうだと思っています

「ボク ホッとしたよ 」 そんなあくびだったもので
嬉しくて(^O^)

ご心配有難うございました

 

最高の時間

ワンさん♡

こんにちは^^

昨日は 雨に降られず お散歩できてよかったぁー
涼しくて快適でした

お友達にも会えて 大満足(*゚▽゚*)

撮った写真を見るとね
本当に笑っている写真が多かったのです
とっても 気分がよかったのだと思います

コメント有難うございました

No title

キャス君、お散歩良かったですね^^
久々のお散歩は楽しかったようですね)^o^(
まだ、完治はしていないので、無理をしない程度に楽しめると嬉しいですね!
あくびのお顔も可愛いです♡
目の前で見ているような~そんなことを思いました^^

突発性前庭症候群、治りますように☆
頑張ってね!キャス君!!

最高の時間

こんな笑顔がいつもでも続きますように
まるでキャス君を待っていたような 天気 うまい具合に雨も上がって

いい子にしていたキャス君へのご褒美ですね
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: