「笑って ごまかす」 キャスの得意技!

朝晩 急に寒くなりましたね
暑がりの私はまだタオルケット1枚で寝ていたのです
深夜に背中が暖かーい

・・・・・・・


キャスが私の背中にぴとっと張り付いていました
ふふふ 幸せー♪
キャスもちょっと寒かったのかな・・・






DSC00560_R.jpg
ママさん 今晩は毛布用意してくださいね


ラジャー!







散歩から帰って来て
DSC00519_R_20161010231410d6a.jpg

どうやら 散歩バッグから
おやつの空袋を引っ張り出して来たみたい






DSC00539_R.jpg

手の届く所にあるバッグの中身を点検するのがキャスの趣味

楽しそうですね♪
しばらく 見てると・・・






DSC00523.jpg

気がついたよ






DSC00533_R.jpg

笑って誤魔化すのが得意技






DSC00544_R.jpg

何か 考えてるんだよね








DSC00550_R.jpg

ふふふ
考えてる事は・・・・・







DSC00559_R_201610102315048b6.jpg
おやつください

そんな所だろう


おやつよりご飯だよ
散歩から帰るとお腹が空くね

そんなに歩いてないんだけれど・・・

最近 よく食べるんだよね
キャスも食欲の秋かな^^







おまけ
DSC00475_R.jpg

今朝のホットサンドイッチは
ゆで卵+ キャベツとピーマンの炒め物









さくらの母ちゃんさん
コメント欄にお返事書いています。 よろしかったら見てくださいね


ブログ作成中に「記事保存」をポチっていないのに 勝手に投稿されてしまう(涙)
タイトルを書いている時に急に投稿されてしまうのは何故?
慌てて取り消しても 投稿した痕が残ってしまうのね(泣く)
お見苦しくて申し訳ないです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たかまり さん

今晩は^^

早速 教えてもらったとおりに やってみると
余分な記事の削除が出来ました^^
有難うございます。
知らなかったわぁー
スッキリしました(笑)

たかまりさんも暑がりなの?
私も少し涼しいくらいが 好きです♪

ホットサンドメーカーって 皆さん持たれているのですね。
ふふふ 
たまに食べると美味しいですよ♪

コメント 助かりました。

No title

さきちのママさん

今晩は^^

キャスは7キロ越えでヘルニアになってから
ご飯を少し減らし 1日4回に分けて食べています。
それからと言うもの 食欲旺盛で固形フードさえ
喜んで食べています^^
今まで食べ過ぎていたのでしょうか(笑)
やっぱり食欲があると安心しますね。

ホットサンドブームってあったのですよね。
皆さん 持たれてるみたい♪
しばらくはまりそうですぅ。

さきち君はどうしていますか・・・
時々様子を教えてくださいね。
コメント有難うございました。

No title

暑がりの私もさすがに昨夜から毛布だしました~!
チョコも今朝はいつまでもぬくぬくして出てきませんでした(笑)
あと、ホットサンドメーカー我が家もどこかにあるはず…
探してみよう(^^;)


ブログ村だとマイページにプロフィールページ記事メンテナンス
ってとこがあって そこで削除とかできるかも⁉


No title

こんにちは。
キャスパー君、おやつが欲しくておねだり可愛いね!
食欲があるのは良いことですね。
なんだかんだ言っても食べられなくなるより食べられる方が良いですもの!
高齢犬にとって食欲は大事な健康のバロメーターですよね。
これからもお散歩して、ご飯をモリモリ食べてね!
バウルー、懐かしいです!
子供の時に家でホットサンドを食べていました。
当時はまだめずらしかったそうです。それが又復活したんですね。
何を挟んでも美味しく出来るので楽しいですよね。
私も食べたくなりました🎵

No title

さくらの母ちゃんさん

今晩は^^

急に寒くなってびっくりしています。
そちらはどうですか・・・

ずんだ餅って緑のアンに塗されているお餅ですよね。
食べた事は無いけれど 話には聞いたことがあります。
テレビで見たはず・・・

ジョナサンはまるで喋ってる様な声で鳴きますよ。
喋りかけると顔を傾けて聞いてくれます(笑)
犬にもからすにも話しかけている危ないおばさんですぅ^^

さくらちゃん その後 お腹の調子はいかが?
キャスは最近は好調です。
コメント有難うございました。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: