突然 キャイーーーン! って悲鳴が ・・・

今日のキャスはちょっとドヨーーンとしています



DSC00565_R_20161011224729e5b.jpg

お散歩無しなので 庭でトイレタイムと憂さ晴らし^^






DSC00571_R.jpg

最近 なかなか良い調子だったんだけれど・・・






DSC00566_R_20161011224730a23.jpg

朝 布団の中でおはよーと言いに来たキャスの
肩の辺りに触れただけなのに

突然 キャイーーーン! って悲鳴が


もうびっくり 
どうしたんだ






DSC00569_R.jpg

でもその後は
何時もと変わらず過ごしています

肩の辺りを触っても 抱っこしても
特別に痛がる素振りも無い






DSC00579_R.jpg

安心していいのかな

明日 何が起きても可笑しくないと頭では解っているのに
その度に 慌てふためいている私

これだけは決して慣れるって事が無いんだよね
それにしても もう少し冷静にならなければ・・・






DSC00587_R.jpg

きっと大丈夫











食欲もあるし ウンPも良い感じ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

bongoさん

今晩は^^

ルー君もそんなことがあったのですね。
今回の悲鳴は最大級だったので 私がビビッてしまいました(笑)
おかげさまでその後は何も無く ほっとしています。

キャスもルー君の様に頑張ります^^
チョビ君 原因が解らないって心配ですね。
お大事にしてください。

コメント有難うございました。

No title

kom さん

今晩は^^

キャスは2歳の頃から肩を壊しているから
前足は極力注意して 触っていたんだけれど
今回は ほとんど力などかかっていない状態だったので
最大級の悲鳴にびっくりでした。

何かが起こるのかなと緊張していましたが
何事も無くほっとしました。

美味しく食べて穏やかに過ごせれば 本当に嬉しいです^^
コメント有難うございました。

No title

さきちのママさん

今晩は^^

実はキャスは2歳くらいの時から肩を壊しているのです。
でもそれを忘れるくらい元気でした。
今思えば よく持ったなと思うくらいです。
悲鳴と共に思い出したって感じかな・・・
その後まったく痛がらないのよ。
不思議!
しばらくは大丈夫そうです。

1日の終わりに 今日も無事に過ごせた事に感謝♪
キャスがいるからこそ そんな気持になります。

コメント有難うございました。

No title

こんにちは!

キャスくん大丈夫ですか?
年齢のこともあるしね 心配です
うちのルーも以前同じようなことがありました
まあ大したことはなくて よかったのですが
2.3日は不安でした 💦
キャスくん何事も無ければいいですね。。。

No title

おはようございます♪
ちょっと触れただけなのに『キャイン!』
びっくりしますよね それに心配...
まだ若い我が家のお犬犬様であっても
きっとすごく心配しますよ。
シニアなキャス君なら尚更ですね。

その後は普段通りのようでひと安心です。
何ともないことを願っています^^
今日も明日もまだまだず~っと
キャス君が穏やかに過ごせますように☆

No title

こんにちは。
突然悲鳴が上がると、どこか痛いのかな?とびっくりしますよね!
ダックスで痛いと言ったらヘルニアが頭をよぎりますね!
でも今回は肩ということで??ですね。
さきちも時々、ウロウロしている時に私の足が鼻先に当たりギャン!と
言う時があり、その時はその声でびっくりすると同時に痛かったんだろうなと思いごめんね痛かったんたね!と謝りながらしばらく不安になります。
若い時はヘルニアになりかけの時、痛がってギャン!と言ったことはありますがこの頃はありません。
高齢犬は何か具合が悪いと何かしら心配で不安になりますよね!
わかります!その気持ち。心配のあまり神経質になり絶望したり頭の中は
悪い思いの悪循環になっちゃう事もしばしばです。
明日は何が起こるかわからないけど毎日、今日も生きていてくれてありがとう、家族を癒してくれてありがとうとお礼を言っています。
ママさん、お互いに頑張りましょうね。

No title

プリンママさん

今晩は^^

しばらくお会いしていませんが 元気ですか・・・

肩の辺りを ちょっと触れた程度なのに 凄い悲鳴でした。
歩けなくなるのか?と ドキドキしながら見ていると
平気で歩いていましたよ。

もしヘルニアなら あまり動かないほうが良いのではと
お散歩はパスしました。
今の所 大丈夫そうです。

ご心配有難うございました。

No title

さくらの母ちゃんさん

今晩は^^

さくらちゃん お腹の調子が良くなってきて本当に良かった^^
お腹の調子 気になりますよね。
お大事にしてください。

泡ぶくよだれ経験したの・・・
そそ 頭プルプルするする びっくりしたでしょう。
散歩中に虫でも口の中に入ったのかしら?
嫌な物が口に入ると そうなるらしいです。

バッグの中をチェックするよね(笑)
めぼしい物が見つからないと
ポケットティッシュに八つ当たり!
可愛いから 許します。
コメント有難うございました。

No title

こんばんは

キャスくんどうしたのでしょうね?
突然鳴かれたりしたらやっぱり心臓ドキドキ
なってしまいますよね・・・

お散歩も様子を見て行ったほうがいいかも
知れませんね
何ともないことを願っています
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: