凄すぎる!短すぎる!可愛すぎる!

呼んでもないのに 夏が舞い戻って来た
散歩をしていても ハンカチが必要なくらい
10月中旬なのに マジですか







キャスは散歩で ほどよく疲れ
DSC00924_R.jpg

気持ち良さそうに寝ています






DSC00928_R_201610172350049ee.jpg

ワンコって 本当によく寝るよね

お疲れの所 悪いのですが・・・







DSC00932.jpg

今日 最終のチッチをお願いします

以前は散歩から帰ったら翌朝まで大丈夫だったんだけれど







DSC00947_R.jpg

庭で 出すものは出して


流石に夜は寒い






DSC00952_R.jpg

起こして悪かったかな 






DSC00858_R_201610172350018f2.jpg

でも また寝た

手足は何処にあるの?

いくらダックスとは言え 
凄すぎる!
短すぎる!

ふふふ
可愛すぎる!


胴体は長すぎるぅ








キャス君 お休みなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフォン&クッキー さん

今晩は^^

やっぱり筋肉がたるんで来たのでしょうか?
身体がデカくなって
手足は何処?
退化して それこそツチノコになりそうです(笑)
長い身体を支えるのは大変そう。

前足の曲がりがお化けみたいで可愛いですよね^^
毎日 癒されていまーす♪

コメント有難うございました。

No title

フフフ・・・キャス君短すぎるその足が・・・(笑)
すっごいだら~ん(笑)
本当に可愛すぎますよね~♡
よっぽど気持ちが良いんですね♪
キャス君見てると力が抜ける~~~(笑)
あのお化けのような手も?(笑)大好きです♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: