毎朝 3年前のキャスに出会うって どうよ!

facebookには3年前の今日の写真が表示される
勿論 キャスの写真

12歳のキャスは老いの影も見えず生き生きしてる
歯も揃ってる
と言っても口元が少し白くなりかけてるね




DSC00920_R.jpg
2013年10月 キャス12歳

懐かしいね
高だか3年前なんだけれど

前庭疾患をする前だから 目力もある
よくボールを追いかけてたね



毎朝 3年前のキャスに出会うって
どうよ! 
複雑・・・








相も変らず
DSC00971.jpg

今日もお山散歩 楽しんでいます♪

あの頃のメンバーは少なくなってしまい







DSC00986.jpg

どんどん 新しいメンバーが増えて来てる






DSC00995.jpg

そうそう
近々 あの頃のメンバーの方とお会いする事になっています
ワンコとは もう会えないんだけれど


キャスがお山デビューした時から 
優しいゴールデンのももちゃんが大好きで 何時もくっ付いてた
ココちゃんはちょっと怖い存在だった









DSC01003_20161018235320509.jpg

ワンコとの時間は恐ろしいほど早く過ぎて行き



今日の写真 
3年後 どんな思いで見ているんだろう・・・


時の流れは過酷でもあり 優しくもあり









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンママさん

今晩は^^

3年前は まだ同級生のお友達が皆揃ってて 楽しかった♪
暗くなるまで散歩してた事もあった。
懐かしいあの頃に 戻ってみたいね^^

そうね 10年くらい前が良いよね♪
ワンもニンも 信じられないくらい若かったぁー

コメント有難うございました。

No title

こんにちは♪

3年前・・・懐かしいです
同級生のお友達もみんな揃って仲良く
お散歩していましたね
ママさん同士のお話も楽しくてついつい
帰宅時間が遅くなったりして(^-^;

私は10年前くらいに戻りたいです・・・

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: