藁をもつかむ思い

先日 お山で友達がサプリメントのパンフレットを持って来てくれました
そして購入したのがこれ 

『犬康食 ワン プレミアム』




DSC01018_201610192246285ee.jpg

30粒 小型犬で1か月分
チーズ味

原材料は 
田七人参・霊芝・エゾウコギ・乳酸菌など


老化と共に免疫力が落ちてきた ワンコの為の健康維持サプリメント







DSC01021.jpg

彼女が お友達の飼っているダックスちゃんに久しぶりに会った時
ダックスちゃんの涙焼けがきれいになってたらしい

それで キャスにパンフレットをもらって来てくれた
嬉しいよね

4~5年抱えている涙による目頭の炎症が 最近はあまりよくない状態
病院もいくつも訪ねたけれど なかなか難しい
勿論 今も その件で病院にはかかっているけれど
現状維持も出来なさそう


そんな状態なので 藁をもつかむ思いで 試してみよう
完治しなくても 少しでも 変わってくれればいいんだけれど







DSC01031.jpg

初めての食べ物には警戒心が強いキャス
口の中に入れたり出したりしていた
でも 食べれたよ

ジャーキータイプもあり
薬苦手なワンにも食べ易いみたい

サプリメントも体質に合えば効果が期待出来るかも
3ヶ月 飲んでみます 

諦めないぞー








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスママ さん

今晩は^^

このサプリメントは食べ易く工夫してあるので嬉しいですね♪
毎日の事だから 助かります。
まずは3ヶ月試してみますね。

気にかけてもらって感謝ですぅ^^
もう何か効いてる気がしたりして(笑)

クリス先輩 追いかけます^^
本当に有難うございました。

No title

届きましたか!?

そうだった、食べてくれることが大事だね!?

無理やり口に入れるのも・・・。

個人差もあるけど
効いてくれるといいなぁ~。

藁を掴む気持ち分かる。
私もそうだもん。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: