元気パワーいただきました (^O^)

ボク この所 毎日 お山へ行っているんだけれど
ちょっと 疲れたんじゃないかって ママさんが心配してる



DSC04808.jpg

ボクは お散歩好きすぎて 自分の身体の事が 解らないんだって
実はボク 病み上がりなんだ



DSC04506.jpg

昨日も 調子よく散歩していたんだ

すると 突然 何か小さい物が すごいスピードで僕の前を通過していった

何?

その小さい物が引き返してきたよ




DSC04868.jpg

チビの犬だった

ボクに挨拶してなかったって

意外に礼儀正しい子なんだ



DSC04872.jpg

積極的だなぁ



DSC04884.jpg

ミニチュアダックス 4ヶ月の チロちゃん

お山には 珍しいものがいっぱいあるので
あちこち 走り回っていたんだって




DSC04874_201406060854538cd.jpg

ボクの事 まったく怖がらないでつい来だしたよ



DSC04923.jpg

もう ボクらの輪の中に入ってる
よく見ると ホラ! いるんだよ どこにでも




DSC04939.jpg

ボクらの真似して 水も飲むよ
本当は 鼻を水に突っ込んだだけなんだけどね




DSC04941.jpg

また来たよ!



DSC04942.jpg

近ずきすぎだろう!



DSC04943.jpg

また 挨拶なのか?



DSC04944.jpg
「おにいちゃん わたしのパパなんだけれど・・・」

ってか! そうだよ!
君また チロちゃんのパパさんに 丁寧な挨拶していたんだろう
近づいて来て 当然だろうが ヽ(`Д´)ノ




DSC04952.jpg

でも やっぱり ボクの後ろを付いてくるんだ
 遊んで欲しいのかなぁ?




DSC04959.jpg

お兄ちゃん (おじさん だろうが・・・)

今は まだ 遊べないんだ   ゴメンよ
もっと 元気になったら 遊ぼー




まだ 小さいチロちゃん 活発で好奇心いっぱい
もうすでに 先輩ワンコ達に受け入れられている様子
こんな小さくても 空気読めるんですね

キャスも私も 元気パワーいただきました
本当に 可愛いね  (*゚▽゚*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

chirikuさん♡

今晩は^^

先日は見ごたえのある 楽しい動画を有難うございました
何時も とっても楽しみに見せていただいています

キャスは 我が家に来た時からすでにそういう性格でした
誰彼構わず 人に寄っていくのでハラハラしていました

その反面 留守番が出来ません(^_^;)
私がいないと 帰るまで吠え続ける 根性があります
ケージには 全く入ってくれません
困ったものです(>_<)
すでに 諦めています(๑≧౪≦)

ちわわちゃんは独立心が強いから
羨ましいですぅ

ワン達にも個性があるようですね

コメント有難うございました


No title

こんにちは!

キャス君は犬同士の挨拶もちゃんとできて
そして人が大好きなんですね。
うちはどっちも違う理由でダメダメで、
仕方ない諦めようって思うんですが、
こういう写真を見ると、「やっぱり、どうにかならないかしら」って思っちゃいます。

No title

みかりんさん♡

今晩は^^

何か今日も結構いい天気でしたね

キャスは お散歩から 帰宅し 夕飯を食べると
その後は ぐったりと 寝てしまいます

たまに 雨でも降って 休憩する方が良いのではと思ったり・・・

チロちゃん 走り回っていましたよ
物怖じしないし 空気読めるし
とっても 可愛い女の子です

まだ4ヶ月 どんどん新しい命が生まれて行っているのですね
また会えたらいいなぁ

コメント有難うございました

No title

こんにちは^^

チロちゃん、可愛い(〃^▽^〃)
会いたかったなぁ。。。
でもプリンに会わなくて、チロちゃんはラッキーだったかも

キャスくん、病み上がりには全然見えないよー
とても元気そうだけど・・・

お家では疲れた感じですか
療養期間、長かったですものね

No title

ジェイママさん♡

こんにちは^^

チロちゃん 楽しそうに走り回っていたよ
怖いもの知らずで 人にもワンコにも友好的
何時もは優しい ラブのクーちゃんに注意を受けてたみたいだけれど
ちょっとビックリしてたけれど 平気だったよ

とにかく 可愛かったv-10

見てて飽きないし 皆 自然と笑顔になってる

ジェイママからも念を頂いてるし
元気パワーって 感じられるのですね

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

こんにちは^^

それがね 梅雨入りしたのに 
夕方は 雨も降らず かえって涼しくて散歩に最適なんですぅ
キャスにとって 良いのか?悪いのか?

昨夜は降ってたけれど 今は いい感じで 降っていない
雨の地域と交代してあげていいんだけれどね

4ヶ月のワンちゃんの活発なこと!
ああ もう 嬉しくなっちゃうよ
ずーっと見ていたいわ
しっかり 元気もらって帰ってきました(^O^)

何時もキャスを若いって言ってくれてありがとう
本当に まだまだ 元気でいてもらわなくっちゃね

コメント有難うございました

No title

チロルちゃん、好奇心いっぱい元気いっぱいの4ヶ月ですか♪
可愛い~~~☆☆☆
子犬ちゃんは一日見てても楽しいですね。
ジェイの4ヶ月の頃を思い出しました。
お山散歩にちっちゃなお友達登場で、キャス君もママさんも元気パワー貰ってますます健康元気になって下さいね。

No title

こんにちは~!
チビちゃん可愛いね!

若くて元気な子からはパワーもらえるよね(^_^)
それは人間も一緒だな!

お山のお散歩楽しいからね、ついつい無理しちゃうのかな・・・
でも、雨で行かれない日もあるからね、そんな日はゆっくり過ごせば回復するさ!

キャス君もまだまだ若いからね(*^_^*)

ウチは、昨日も今日も散歩行けないのよ。
結構、降ってるよ(´;ω;`)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: