大門先生 こんな感じでしょうか?

2日程 作業中 立ち入り禁止になっていたステージ前芝生広場
芝生に混ざっている草の丈が伸び過ぎて・・・・
どうやら草刈が終わったようだ






DSC01055.jpg

また何時もの様に皆と遊べる♪

慣れ親しんだここが好き

広くてのびのび開放的
仲良しワン達と一緒だし

とても良い表情になるんだよね 








DSC01060.jpg

新しい所への好奇心よりも

安心出来る何時もの場所が
変化よりも何時もどおりの日常が
落ち着くみたい







DSC01077_R.jpg

変わらずお世話になっているママさんも大好き♪







DSC01070_R.jpg

変化を嫌い 新しい場所を嫌い
積み重ねたお山散歩の日々だけが キャスの生きがい

ふふふ 大門先生 こんな感じでしょうか?




私としては まだまだキャスと一緒にお出かけしたい気持ちはあるのだけれど
キャスが負担じゃなければね
本当の所はどうなんだろう?








DSC01042_R_20161021002629bee.jpg

Oisix定期便が届きました

まだ2回目でもあり
届くとウキウキ気分♪

新しい物には興味があり 
結構役に立っています
今回は冷凍品が多いです







DSC01038_R.jpg

自分でもひば蒸留水買ってみました




コメントいただいた ? さん(無記名)
ひば蒸留水 活用されているのですね。
私はつい最近 友人に教えてもらったばかりで
もっぱら消臭・除菌剤として物に吹きかけています^^
涙焼けには試していないのですが・・・
恐る恐る試してみようかなぁ(笑)
なかなか手ごわい炎症なんですぅ。
ご心配有難うございました。



ドクターX ついつい観てしまう
爽快感を求めて・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: