途中で退屈してるんじゃねえよ!

懐かしい知人にお山で会うつもりだったけれど
あいにくの雨で少し先に延期
皆で思い出話に花を咲かせるつもりだったのに
残念!






DSC01083.jpg

私の必需品 ボールペンや眼鏡を空きあらば奪って
「ママさん どうですか」って顔をするキャス

ほぼ毎日繰り広げられている光景







DSC01088_20161022005725fb4.jpg

別にボールペンをおもちゃにして 遊びたい訳でもなく


私っ! 挑発されています!






DSC01091_R.jpg

たいていは挑発に乗りますよ^^

二人とも楽しいから♪






DSC01098_201610220058091c8.jpg

ふれあいを求めているのか?
おやつが欲しいのか?


ボールペンを しっかり押さえて
私の顔色 うかがってる








DSC01094_20161022005808091.jpg

おいおい
途中で退屈してるんじゃねえよ!

ププッ







DSC01104_20161022005811272.jpg

この後 しばらく ドタバタやってます^^



今日も良い日になりそう♪








やる気を見せてくれる日は 元気な証拠^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: