自分に都合の良い事は絶対忘れない!

午後からキャスと庭仕事




DSC01562_R.jpg

ずっと庭に出てたから 疲れたかな?

それでもお山散歩は外せない







お山散歩
DSC01539.jpg

初めての可愛いダックスの女の子に興味津々

確かに可愛いわ







DSC01540.jpg

幾つになっても 男の子だね^^







ぐったり!
DSC01572_R.jpg

お外にいる時間が長かったせいか
ぐっすり眠ってる







それでも・・・
DSC01579_R.jpg

夜 必ず夜食を食べに起きて来る

わざわざ起きなくても良いんだけれど
のびのびしながら 起きて来る







DSC01582_R_20161030234713138.jpg

そろそろ くださいな!








DSC01594.jpg

最近の夜食は固形フード10g

おやつでは足りないみたい







DSC01596_R.jpg

フードを食べ終わると
「ご褒美ください」と言いにに来る

自分に都合の良い事は絶対忘れない

固形フードを食べてくれない時に 食べたらご褒美をあげていた
でもね 今は食欲旺盛で固形フードでも良く食べる
ご褒美は無くてよいのに 解ってもらえない








この前 病院で体重を量ったら またしても7kg
300gほど減っていたのに・・・
ご褒美は半分にしよう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: