半袖からいきなりライトダウンへ

昨日は半袖で庭仕事をしていたのに
今日は雨のせいでもあり 凄く寒い
半袖からいきなりライトダウンへ
11月下旬並みの寒さらしい




DSC01619_R.jpg

キャスにも暖かいベッド出して来ました
早速 乗り換えたようです







DSC01620_R.jpg

急に冬が来て 慌てている我々

ラグも変えなきゃ
衣替えもしなくっちゃ








DSC01628_R.jpg

モコモコ フワフワで気持ち良さそう^^


例のアレも予約注文しているのよ







DSC01624_R.jpg

寝た

暑がりの我々ですが
暖かさが恋しい季節になりました






今年は夏から 一挙に冬だね 秋は何処へ行った・・・ 
小雨の中 ライトダウンの上着を着てお山散歩
懐かしい方に会って来たよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらの母ちゃん さん

今晩は^^

そうそう 無視してもずぅーっと見つめてきますよね^^
なかなか諦めなくて 手ごわいです(笑)
さくらちゃんもなのね。 ふふふ

夜のパトロールですか お仕事ですね お利口ですぅ。
血液検査も異常がありませんように・・・
一緒に頑張りましょうね。

キャスは1ヵ月後に肝臓系の血液検査です。

コメント有難うございました。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: