我が家にミニがやって来た♪

我が家にミニがやって来た♪





DSC01680_201611012300015d6.jpg

キャスとママは車を乗り換えます

初めて運転してお山から帰って来ました

方向指示器がハンドルの左側
ワイパーがハンドルの右側
右折時に思わずワイパーを動かしてしまう


夜の運転 雨の日の運転
慣れるまで緊張するよね









昨日まで乗ってた赤のフィットはキャスとの思い出がいっぱい
匂いもいっぱい 名残惜しいけれどお別れです
12年間有難う 


さくらの母ちゃん さん
お返事 昨日のコメント欄に書きました よかったら見てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガングロ さん

今晩は^^

何故か右折の時にワイパーです(笑)
曲がり角に来ると緊張しまーす。
初心に帰って頑張りますぅ。

シートカバーやマットを検討中です。
そそ キャスのドライブボックスも・・・

早く高速が走りたーい♪
良い感じにスピードが出そうです。
コメント有難うございました。

No title

ワイパーとウインカーの間違い
これやりますよね~
焦って曲がる時は、今でもやりますよ・・・(笑)

No title

プリンママ さん

おはよーございます^^

残念ながら新車ではないのですよ^^
フィットの車検が近づいて来てて
もし キャスがいなかったら 私の車は廃車にするのですが・・・

キャスが頑張ってくれているので 色々考えて選択しましたぁー♪
可愛くて愛情が持てそうでーす^^

コメント有難うございました。

No title

こんばんは♪

わぁ~!新車ですね!
ミニ好きな車です(o^―^o)
運転慣れるまではチョットドキドキですね

私は前の車とお別れの時は数日前から
涙が出てしまって(T_T)
プリンとの思い出がびっしりと詰まっていたので・・・
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: