ミニに乗りだしてわずか数日なのに・・・

ミニに乗りだしてわずか数日なのに
早速 悪戯されたかな




DSC01988.jpg

左後輪の上の辺りに 30~40cmの引っかき傷

あるあるなのかも知れないけれど やっぱりショック!

お山で わん友のパパさん ママさんが集まって 対策を練ってくれた
修理の事や保険の事などなど・・・







DSC01990.jpg

そんな時
くぅちゃんママさんが 車体の傷隠し剤持ってるよって

wat0011-00.jpg

GT88 Scratch Remover


何度か塗って 拭いてみたけれど
傷は消えない

かなり深いのかな
浅い傷なら上手く目立たなくなるらしい







DSC01995.jpg

修理に出したほうが良いのかな
でもまた同じ目にあうかも・・・

気分どんより







DSC01993.jpg
ドアの取っ手の横は光の反射かな?

新車じゃないのに
なんてこった プンプン




わん友のパパ・ママさんお世話になりました






キャスを車に乗せておこうかな
誰を見ても大喜びで役に立たないよ
それよか 散歩出来ないし 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: