もしや 念力とか 持ってる・・・(^_^;)

雨が多い この時期
トイレ外派のキャスが濡れない様に 
パパさんが 大きい パラソルを庭に広げてくれます


DSC05220.jpg

パラソルの下に いてくれれば問題ないのですが
ここから 動くなと言う訳にもいかず




DSC05217.jpg

やっぱり 濡れながらでも 芝生が良いみたい (^_^;)



DSC05225.jpg

これに 至っては 芝生が最適なんでしょうね

パラソルが役に立たないかというと・・・



DSC05232.jpg

こういう事も出来てしまいます

何%かは 濡れる確率が少なくなっていると思いたい (^_^;)




DSC05235.jpg
「どうですか?」

そうですね
小雨でもあり あまり濡れていないように見えますよ
まあまあです

それでもお腹や足は 拭かせてくださいねっ





今朝のキャスの遊びは 「にらめっこ」
DSC00111 (2)

どうしてだか? ボールを見つめています



DSC00108 (2)

何故に? そこまで見つめるのでしょう・・・



DSC00107 (2)

そこにボールがあるから  睨んでいるだけなのですか?


DSC00106 (2)

ボールは いくら睨んでも 動いてはくれませんよー
(もしや 念力とか 持っているのか?)



昨夕は 雨で残念ながら キャスはお散歩に行けませんでしたが
今朝は 太陽が顔を覗かせ始めました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よもぎさん♡

今晩は^^

しいたけは育っていますか^^
自分で作ったしいたけは美味しそうですね

私も植物が大好きなのですが 庭が狭くて
なかなか植えられません (^_^;)

常緑のヤマボウシが咲いています
アガパンサスのつぼみも大きくなってきましたよ

キャスの表情 ウケるでしょう
見ていて飽きません(^O^)

コメント有難うございました

No title

瑚太郎&陸のママ  さん♡

今晩は^^

今日は 思わずコメントさせていただきました
ブログがあまりにも楽しかったので^^

この時期 トイレ外派のワンちゃんは 困りますね
キャスもパラソルで少しは 濡れるのがマシになれば良いのですが

パパさん キャスには優しいですぅ

キャスは自分の念力を信じているかもしれません ぷぷっ

コメント有難うございました

No title

なつめいさん♡

今晩は^^

今日もお山散歩行ってきました
涼しかったです

雨が降る地域と降らない地域が分かれてしまったみたいですね

結構 大きいパラソルなんで 雨よけ 日よけに重宝します

新築 楽しみですね^^

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

今晩は^^

パパさんは 優しいですよ 私と考え方が異なるだけで・・・(^_^;)

我が家は 高台に開けた住宅地なんです
下の段 上の段 道を挟んで 次の下の段 上の段・・・
という具合に なっています
ここは上の段なので 下の段の2階と同じくらいの高さでしょうか
(こんな説明で解りますぅ)

ボール睨んでるんだよ
どうなるかと ワクワクしてたんだけれどね(๑≧౪≦)
癒されていまーす

お散歩行けましたよ
涼しくて 皆さん 長袖でした
私は半袖 ワンコ並みに暑がりです

関東方面は よく降りますね
ちょっと心配ですね

父兄懇談会 お疲れ様でした

コメント有難うございました

No title

はじめまして♪

わぁ〜♡
すてきなお庭ですね〜(#^.^#)♪

キャス君、
お散歩に出かけられないときでも、
お庭でたくさん遊べますね〜^^

にらめっこの表情♡
とてもかわいいです!!

こんにちは

コメント有難う御座います!
我が家の瑚太郎さんも、トイレは外派なので、
雨の日は、濡れながらしています(^_^;)
こんなパラソルを広げてくれるなんて、
パパさん優しいですねぇ♪

ボールを見つめるキャス君・・・。
念力で動いているのかも~(笑)ぷぷっ

No title

キャス君、今日はお山に行けたかな?

パラソルものすごく大きいですね!
素敵なお庭、参考にさせていただきますv-22

No title

こんにちは!
パラソルイイね!
パパさんも優しいのね(^_^)

お庭、おしゃれ~!
関係ないんだけど、キャス君のおウチって高い所にあるの?
周りの家の2階とか屋根の高さに庭があるように見えるね。

ボール睨んで何を思ってるのか知りたいね。
見てるんじゃなくて、睨んでるとこがいい。

ワンコは本当に癒されるね。
お散歩行けたのかな?
ここ、メッチャ降ってる~~~(´;ω;`)

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

ボールね 何故か ジーッと見てたよ^^
本当に ボールが動くか何かに変化しそうだったよ (^_^;)

何考えてたんだろう?

お散歩行けそうですね^^

コメント有難うございました

No title

こんにちは^^

ボールに一生懸命念を送るキャスくん
めっちゃ可愛いです~

「お肉に変われぇ・・・」な~んて思ってないか(* ̄m ̄)o)))

今日はお散歩出来そうですね

No title

ワンさん♡

おはよーございます^^

5月の今日(11日)に症状が出て 1ヶ月経ちました
首の傾きは 普通にしていると目立たなくなってきましたが
上を見上げる時は やっぱり傾いていますね
どうなるんでしょう・・・

ふふふ
ボールは動いたでしょうか?

コメント有難うございました

No title

ずいぶん首の傾きが治ってきたようですが 

気になります そのあと念力が働いてボールが動いたとか

その続きをお知らせください 
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: