そしていつの間にかキャスも15歳に・・・

今日も何時もの 賑やかなワラワラ散歩




DSC02070_R_201611112323426a2.jpg

散歩って言うより 
たむろっているんだけれど






DSC02078_R_20161111232430a8a.jpg

たむろっていると言うより
実は 自分勝手に行動してる






DSC02073_R.jpg

一緒に遊ぶ訳でもなく
ただ傍に 皆がいればいい


『今日も会えたね 元気?』

それだけで満足そう






DSC02072_R.jpg

15年間でメンバーはすっかり変わってしまったね
新しい友達が出来て 嬉しい反面
たまにはちょっと寂しくなる






そんな中
DSC02083_R.jpg

プリンパパさんママさんは 
キャスの初恋のプリン(白ポメ)ちゃんがお空へ旅立って
もうすぐ2年になろうとしているのに
いまもたびたびお山に遊びに来てくれる







DSC02087_R_20161111232433304.jpg

わざわざ わん子用おやつまで持って 会いに来てくれる
今日のおやつは さつまいもだよ

傍から離れない わんこ多数
勿論 キャスもね


犬を飼わないと決めたのでもなく
よい出会いがあればって・・・







DSC02066_R.jpg

犬との出会いって不思議だよね
ある時 ふっと 出会える
そして 何故か 運命と感じてしまう


キャスとの出会い
先住犬を無くして 泣いていた時だった
彼女が亡くなったのは15歳


そしていつの間にかキャスも15歳に・・・








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: