あかんたれ です!

今日 キャスがぐったり疲れた訳は





DSC02138_R_20161113000043477.jpg

何時もは私と一緒にいて さほど気にならない欠点
でも致命的な事なんです

そう 留守番が苦手

はるちゃん(小1)のピアノ発表会の今日
まさか一緒に会場に入る訳にも行かず







DSC02120.jpg

駐車場の車の中で留守番となり
約1時間 吠えてた模様

そのくらいは我慢して欲しいよね


家で待ってる方が楽だと思うんだけれど
吠える時間が短くて済む様に連れ回っています
気候が良い季節なので出来る事







DSC02135_2016111300004121e.jpg

待たせた後は

少し散歩をして気分転換

帰るので車に入ろうとすると
珍しく拒否られた?



・・・・・・




また一人で車の中で待たせられると思ったみたい
あかんたれ です







はるちゃんの希望は赤い花
でもイメージがわかず 状況だけ伝えて(色は伝えず)お任せ依頼していた花束
なんと シックな赤とオレンジが素敵なバラの花束でした^^


15050401_987252094734867_633007279_n.jpg

ブログを見たJちゃんからこの写真が送られてきました
追加しましたぁ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: