デカイわかさぎ♪ 食べた気分^^ 

POCHIさんで我が家定番のおやつ


DSC02163.jpg

プライムトリーツ ナチュラルホースミートスライスを購入するついでに
久しぶりに魚のおやつも頼んでみた


POCHIのダンボールが 可愛くなってる♪






DSC02285_R_2016111423373180b.jpg

『わかさぎ素干し』

北海道産のワカサギを冷風乾燥で仕上げました
シニアにもお勧めできる一品です と言う事で

シニアにお勧めとなると 試してみたくなる

硬い物は 遠慮願っているので・・・








開けてみて
DSC02211.jpg

大きさにびっくり!

大小ばらつきがあるけれど
大きい物で17センチもある
これって乾燥する前はもっと大きかったはず

ワカサギって こんなに大きかったの?
私の認識不足なの・・・

まるでイメージが違って 受け入れるのに時間がかかったよ(笑)


何故か 色まで黄金色になってしまいました(汗) 







DSC02215.jpg

キャスも大きさにびっくり!

この後 良い匂いに 待ちきれずにかぶりついた

キャスでも大丈夫な柔らかさ






でも
DSC02222.jpg

のどに詰まるといけないのでカットしました

ワカサギ デカイの一匹 10g  24.8kcal







DSC02281_R.jpg

よほど美味しかったのか
珍しく 早食い 完食









私がキッチンにいると
DSC02272_R.jpg

何か言いに来た
もっと欲しいと催促なのか?


その時 パパさんの大声が

キャスが 吐いてるよ~~~







キャス君 残念
まるっと すっかり吐き戻していました
あんなに興奮して食べたのに・・・
焦りすぎて のどにつかえたね

やっぱり空腹みたいなので フードを少しだけ進呈
デカイわかさぎ 食べた気分^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: