さくらちゃんのお見舞いに行って来たよ

さくらちゃんに会いに行って来た




DSC02348.jpg

1週間の入院の後は 通院で点滴を受けるんだって

腎臓の数値は少しずつ下がって来ている様で ちょっと安心

お家に帰れて 本当に良かった
ママの傍が一番だよね



玄関まで トコトコ迎えに来てくれた
嬉しいね♪





DSC02353_R_20161117001724bc2.jpg

キャスは元実家と解っているのか?
ウロウロ探検隊

こう言う時はヤバイのでマナーベルト着用

それでほっとしていたら






DSC02352_201611170017220ae.jpg
「変なやつが来たよ」

絨毯の上でウンチングポーズ!
まじヤバイ !

慌てふためき ベランダへ
でもベランダでクンクン スンスン 
出そうな物が引っ込んでしまった模様

念のため庭にも出てみるが
もはやブツはでて来ない


冷や汗かきました






DSC02355.jpg
「ドタバタ うるさいのよ」

さくらちゃんは何時も落ち着いているのに
キャスはたいてい人騒がせ

さくらちゃんの冷ややかな視線
気付く訳無いよね







DSC02359_R_201611170017511d2.jpg

食欲が無いさくらちゃんにキャスのおやつなど持って行ってみた

やっぱり プイ ってされた

食べて欲しい
食べれば 早く良くなる気がする

食べるのは もっぱらキャスばかり






DSC02367.jpg

15年前の今頃 キャスは うちの子になったんだよね
ここで5匹の子犬がワラワラ遊んでた^^






DSC02373.jpg

さくらちゃんとキャスしかいないんだよ 今は・・・

もう少しママさんの傍にいてあげて欲しいよ
さくらちゃん








その後
DSC02386_R.jpg

お山散歩中に 

ママさんからメールがあり

「キャス君に刺激されたのか
ゼリーとラスクを少し食べました」 って

嬉しいなぁ♪
キャスの事 不思議そうに見てたもの
また会いに行ってみよう 









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: