シーツに茶色いシミが・・・

全国的に厳しい寒さのようですね
キャス地方も冷え込んでいます



DSC02811.jpg
忍法 隠れ身の術

我が家は茶色系の物が多いので
気をつけないとたまに茶色系のキャスを見失います





『終日院長不在』の張り紙に
マジですか?と思って3日目



DSC02771_R.jpg

キャスの体調が良さそうなので
結局 病院へは行かず

1週間後に肝臓系の血液検査を受ける予定があるので
その時に一緒に診てもらう事にしました

何度も病院へは行きたくないだろうしね






DSC02764_R.jpg

数日前から 時々シーツに茶色いシミがついてて
あの日は散歩中に気になって おしっこの後ティッシュで拭くと
やっぱり茶色いシミが・・・



皆のアドバイスもあり 次の日通常の休診日でもあったので
散歩を切り上げ 病院へ行くと 待っていたのが

『終日院長不在』

急に力が抜けちゃって 今日に至っています
幸い キャスは元気そうです






DSC02809_R.jpg

膀胱炎 前立腺炎 包皮のポリープ 今度は何かな・・・

それに筋力が弱くなったのか?
おち○ち○が地面につきそうな時がある

1週間 様子見期間
何事も起こりませんように・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: