ラブラドールのラブちゃんも15歳になりました

朝からママさんがね



DSC02904.jpg

鶏胸肉ジャーキーをオーブンで作ってた
ラブちゃんとマルちゃんへのささやかなプレゼント

ボクがいつも仲良くしてもらってるからだって
ボクから渡しなさいって!







DSC02893_R.jpg

そう 26日はお山の仲間
ラブちゃん(15歳)と マルちゃん(6歳)のお誕生日
おめでたい日だったんだよ







DSC02330.jpg

左がラブラドールのラブちゃん
右がトイプーのマルちゃんだよ


残念ながらマルちゃんには会えなかった
雨が降りそうなお天気だったから
写真は以前のものだよ







DSC02762.jpg
これも以前の写真

ラブちゃんとキャスは同級生
お山デビューしたのも同じ頃

15年ほぼ毎日会ってる

小型犬が多い中でダントツ デカイ ラブラドールの男の子
でも自分でも小型犬と思っているのか
皆の中にいても 違和感無く とっても仲良し


穏やかなラブちゃんも15歳と言えば
人年齢では100歳くらいかも
凄いよね



少し前から自分で歩くのは難しくなって来て
カートでご出勤でーす^^
でも体調はすこぶる良いみたい
まだまだ頑張れる







DSC02911_201611270009427aa.jpg

ルルちゃんとキャス
そしてラブちゃんが15歳になりました

お山の平均年齢引き上げるぞ~~~









おまけ
DSC02841_R_20161127000905eb6.jpg

パパさんがテールシチューを作ってくれました
セッティングもパパさんです
お山散歩から帰ったら出来てた 晩御飯

チョー嬉しい♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: