朝 かかって来た電話

朝かかって来た電話
朝や夜の電話は
何か急な事が起こったのかと思ってしまう




DSC02203.jpg

しかも相手表示を見て ドキッとしたよ

すると 突然

だれ?


エエーーーッ!
「キャス ママですぅ」


そうなんだ 間違えちゃった





DSC02202.jpg

ふふふ
さくらちゃんママさんでした

間違いで良かったぁー
さくらちゃんの様態が急変したのかと・・・
信じていても びっくりする




そうだよね 
携帯で押し間違えると
登録している人の内 誰? って事になる


しかも朝で私の声が本来の声ではなかったみたい






DSC02201_20161127230415e1b.jpg

心配していたさくらちゃんの様態が聞けた
少し食欲が出てきたみたい

通院で点滴と注射
腎臓の数値は まだ基準値より高いらしいけれど
落ち着いている様子

早く 基準値に戻ってくれれば良いね
さくら姉さん 頑張ってくれています






DSC02191.jpg

お天気が悪かったので
キャスは 庭で憂さ晴らし







家の中でも
[広告] VPS





[広告] VPS


数日来の血尿(茶色い)がウソの様に無くなり
キャスは元気にしています

明日は病院予定日








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: