幸せのかたち

『キャスはお散歩大好き』
って 私は思ってる




DSC02286_R_201611300952558a1.jpg

若い頃の様に
散歩時間の少し前になると
ソワソワ落ち着き無く外を眺めたり
私の様子をうかがったり

そんな行動はしなくなったけれど・・・







DSC03009.jpg

ぐっすり寝ていても 時間が来ると
起き出して背伸びを始める

うーーン!たまにぐっすり寝たままって事もあり

ほぼ毎日だから やっぱり身体が記憶している








DSC03019.jpg

1時間以上歩き続けたこともある
でも どんどん質が変わって来て

すでに運動ではなく
お山の緑の木々が作る 新鮮な空気を堪能したり
優しい日の光を身体に浴びたり

ひと時の清涼剤♪






DSC03012.jpg

何時もの仲間に会える事
一人じゃないって思える事が

何よりキャスを支えていると思う

パパさん ママさんにたくさん話しかけてもらえるしね







DSC03006_20161130095257b14.jpg
そろそろもみじが色づいて来た


『幸せのかたち』はそれぞれ
寿命が延びた分 選択肢は狭まり
幸せについて思う事は多くなる








散歩嫌いな小型犬が 健康で長生きと言う事もあるとか

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: