出口が見えないジレンマ と尿失禁?

12月2日(金) 2週間に1度の ドラメクチン注射 3回目
ビクタスss 2週間分




DSC03318_R_20161203234504596.jpg

11月4日(金)から始まった
目頭・口元炎症の為の治療 

ほぼ1ヶ月経つが見た目では
まったく良くなった気配が無い







DSC03302_R_2016120323450169f.jpg

そのうち変化が出て来るの?
抗生剤をこんなに飲み続けて大丈夫なの?

先の見えない治療にもどかしささえ感じます

新しい治療に何時もはかない期待はあるものの
逆にキャスの身体に負担をかけているのだろうか?

出口が見えない ジレンマ






DSC03331_R_2016120323453593b.jpg

最近 気になっているのが 尿失禁
寝ている時に何滴かだと思うが尿が漏れている時がある
本人本犬はお漏らししてる感覚は無いみたい






DSC03307_R_20161203234502f38.jpg

そんな状況にならないように
以前よりは頻繁に庭に出てトイレの回数を増やしてる


私 夜更かしなの! で
昨日は寝る前の最終トイレが午前2時

午前5時に目が覚めて 確認してみると少し濡れていたのに
午前8時頃には発見出来ず

羽毛布団の上に何時でも簡単に洗える肌掛け布団をかけて対応
最初布団の中に居ても気がつけば布団の上に寝ている事が多いキャス
 






DSC03328_R.jpg

最近の尿検査で異常は無かったし
老化によるものなのだろうか?



でもね
最近のキャスは げんきいっぱい♪
散歩で疲れると私の後ろを歩くキャスですが
この所 それが無い

そんな時は 長め散歩^^






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: