老犬さんは『あまえた』 膝の上でウトウト・・・

お昼には雨が上がるはずだったのに
期待ははずれ 降ったり止んだり




DSC03337_R.jpg

キャスは散歩無しって 解るのか
私の膝の上でウトウトしてる

昔から『あまえた』だった
しかも 最近 どんどん加速している





DSC03348_R.jpg

私がキッチンに立てば キッチンの床に
一番邪魔になる場所で寝てる

仕事がはかどらないけれど
可愛そうだからそのままに






DSC03352_R_201612042345124a8.jpg

お風呂に入れば お風呂場の前に居る
時々 ヒーーンとかフーーンとか言ってる





DSC03356_R.jpg

トイレに入ると
居るかどうか 覗きに来るので
ドアを少し開けている

たまに中まで入ってくる







DSC03362_R.jpg

2階に行くとヒンヒン言い出す始末





DSC03365_R.jpg

老犬さんは『あまえた』 100%







DSC03366_R_20161204234540b58.jpg

愛おしさも100%


膝の上が大好きなんだね♪
気持ち良さそうにウトウトしてる

雨はまだ降ってる
静かな午後







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: