ちょっとしたハプニングがあって・・・

DSC03462_2016120800512931b.jpg

なんで いきなり
トイレの前の写真から始まったかと言うと
ちょっとしたハプニングがあって・・・



キャスは私がトイレに入って行くのを見ていて
出て来るのを見ていなかったみたい

キャスの前を通ったのに
お手紙読むのに没頭していて 解らなかったんだよね


やっと私が傍にいないことに気付いて


キョロ キョロ トイレの中を何度も確認してる


「キャス~~~」 「キャスく~~~ン!」 「こっち こっち」
私もワン友さん達も 大声で叫ぶんだけれど


声は聞こえている様で 振り返るのに
私が見つけられない
何時までも 不安そうにキョロキョロ ウロウロしてる


キャスを迎えに行きました
すぐ目の前にいたのに ほんの5~6mしか離れていなかったはず






DSC03465_20161208005130a6a.jpg

15歳のキャスの現実にワン友さん達も
少なからず驚いたと思う

元気なんだけれど やっぱり何処か違うんだよね


最近 私を見失う事が時々ある
傍にいるのに・・・

人や犬がたくさんいると
私が何処にいるのか 解らなくなるみたい
そんな時は 何故か
誰かの傍にくっついてる
何とかしてくれると思うのかなぁ








DSC02160_R_20161208005154517.jpg

元気で頑張ってる君が大好きだよ
まだまだ一緒に歩いて行こう!
もっともっと協力するからね








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: