恥ずかしいくらい男の子!

昨日は やっぱり歳のせいなのかな
と言う行動をとったばかりのキャスですが

今日は打って変わって
こんな歳なのに? 
って行動なんです



[広告] VPS


ベルちゃん 登場でまたまた大ハッスル!

ベルちゃん その時期でもないのに

キャスとげんき君は ベルちゃんに夢中です
おやつにも見向きもしなくて
ベルちゃんを追いかける事しか頭に無い

常に動いているので良い運動にはなったよね
呆れるほど元気なんで もうびっくり

元気なのは嬉しいけれど
あまり興奮しすぎるのもね


何か色々外野が煩くて・・・



今日は 恥ずかしいくらい男の子でした
明日は何が待っているのだろう?
良くも悪くも 驚かされる日々
シニアっ子は 何があるか解りません

でも
すべて受け止めますよ

そのつもり・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: