茶色い子はだーれ?

キャスが若い頃のお山はダックスが幅を利かせていて
ダックス軍団と呼ばれるくらいだった

しかし すでにお山も トイプーちゃんの時代に突入していて・・・

そんな中 新しいダックスちゃんに出会えると
とても心強くなる^^







あの子は?
DSC03673.jpg

もう皆 来てる




うーーーん  

キャスの目線の先にいる
茶色い子はだーれ?





DSC03674.jpg

みんなの中にいて 違和感ないけど

茶色い子はだーれ?


気になるよね 
キャスもでしょう






DSC03686_201612130119032d7.jpg

そうそう

この子よ

この茶色い子はだーれ?







DSC03705.jpg

ココちゃん 
6歳の女の子でした

薄いチョコレート色が綺麗だね
最初はもっと濃いチョコレート色だったんだって


よろしくね♪


ココちゃん 初めはワンコラ 言ってたらしい
マジ?

全然 吠えないんですけど
あっという間に慣れたんだって






DSC03702.jpg
君達なにしてるの?



と言うのも

ココちゃんが吠えても誰も相手にしなかったらしい  ププッ

何か その光景 目に見えるような気がする
一人で吠えてても仕方ないものね


出会った時は
平気でみんなと一緒におやつの順番待ちしてた

ふふふ
良かったね







おまけ
DSC03620.jpg

とてもデカイ ラフランスを頂きました

幸せ気分





DSC03655.jpg

パパさんは柔らかくて甘い果物は得意じゃないので
まるっと1個 全部 食べましたよ

美味しかったぁー


キャスにもあげたのに 食べなかった
こんなに美味しいのにね






ラフランスは私の物♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: