トドの様な姿でペンギンみたいに・・・

キャスのしまむらもどきロールクッション
適切な使い方をしてくれなくて




DSC01781_R_20161215235652bd5.jpg

ならば 寒くなって来たことだし
私が本来の使い方をしてみようと・・・

足から中に潜り込む






DSC03797_R_20161215235734bf4.jpg

キャスは 何時も私の膝の上に乗るから
1つのロールクッションを2人で使っているようなもの

安定感あっていいみたい^^






DSC03799_R.jpg

こんな なってる時もあり



使ってみると 
これがなんとも暖かい
ひざ掛けとは段違いに暖かい

ワン達が喜ぶはずだわぁ





DSC03830_R.jpg

ただ 移動する時が問題
わざわざ脱ぐのは面倒なので
ついつい

トドの様な姿でペンギンみたいに歩き回っています

ヤバイ 手放せなくなりそう・・・






DSC03868_R_2016121523582434b.jpg

宅急便が来ると 急いで脱いでいます  今はね
そのうち トドの様な姿で出て行く様になるのかな?

いくらなんでもね





DSC03840_R_20161215235804039.jpg

しまむらもどきロールクッション買ってみたけれど
キャスより私がお気に入り♪



これ買った時は しまむらロールだと思ってたんだよね
ちょっとそんな書き方だった気がする
ネットでは販売されないんだってね



トドって言ったのはパパさんです 
言い得て妙です
そこで感心するなよ







POCHIのお年玉福箱2017〔クール〕ゲット出来たよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: