16歳のお誕生日も一緒に・・・

この冬一番の寒さだったのかも
ようやくエアコンのお世話になり始めました




DSC03878.jpg

それでもワン達は 元気に何時も通り お山散歩♪


冬の寒さが 年々穏やかになって来てる気がする
ライトダウンで冬中乗り切れるからね






DSC03884.jpg

今年も残りわずか
それなりに無事に過ごせたかな





DSC03886_20161217013148b3e.jpg

2年前
キャスは首が傾いたまま 散歩してたんだよね
あの頃は 見ているのも辛かった

2014年(キャス12歳)の5月と12月に怖い病気
二度も前庭性疾患を患ったから
それから暫くは 再発の恐怖に怯えていた



こんな普通の日々が訪れるなんて・・・
あの時期は先の見えない不安にさいなまれていたけれど
信じていて良かった


今は すでに神様からのプレゼントの日々であり
何かあるその日までゆっくり のんびり過ごせれば嬉しい






DSC03888.jpg

今 さくら姉さんが頑張っています

腎不全で2日に1回の病院通い
少しずつ体重が落ちてるって 心配だな
何とか 元気な頃のさくらちゃんに戻って欲しい

14歳と15歳のお誕生日も一緒にお祝いしたんだよ
16歳のお誕生日も一緒だよ
きっと






 
戦う仲間たちが穏やかに過ごせます様に
ホーク君体調はどうですか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: