ホタルちゃん 今まで有難う

皆さんご存知の犬の写真家ホタパパさんちのホタルちゃんが
2016年12月20日 午前3:00 
昨日お空へ旅立ってしまったそうですね
前日が14歳のお誕生日だったとか






今日のお散歩
DSC04107.jpg

『二週間前に倒れて 今日明日です。と言われ
それから二週間 本当にシアワセな時間でした。
14年間の中で 一番シアワセだったと思います。』

グッと来る言葉が 胸に刺さります






DSC04103_201612210011548a0.jpg
チョコビ君 7.8㎏だって 太ってないのよね 骨格自体が大きいみたい


ホタパパさんの記事は
シニア犬の切なさ 愛しさが生き生きと伝わってくる文章
写真も素敵!
そうよね そうよねと思いながら読んだよ

残念ですが 命あるものには限りがあると言う現実を突きつけられ







DSC04110.jpg
ダックスえいきち君 8.7㎏ 何故かお山はでかいワンコが多い

果たして私は しっかり受け止められるのでしょうか?
横でへそ天で寝ているキャスの姿が 
ある日を境に 消えてなくなってしまうなんて!


先住犬を亡くした時の凄く悲しかった記憶はあるものの
15年経った今
その悲しみの気持ちはほとんど身体から抜け落ちていて
大丈夫なのか 私


15歳のキャスと暮らしている私にとって
とても他人事とは思えない


ホタルちゃん 今まで有難う
いっぱい勇気をもらったもの

パパさんが ホタルちゃんのプライドを最後まで守ってくれて良かった








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: