キャスの食事台 滑り止めの交換

キャスの食事台
器を置く面の滑り止めの交換



DSC04144_R.jpg

元々は自然な木の色だったのを
床の色に合わせて パパさんにブラウンに塗り替えてもらった食事台

白っぽい滑り止めは その時の名残






DSC04147_R.jpg

今度は
Jちゃんに買って来て貰った 100均 ブラウンの滑り止め

100均だけれど150円





DSC04161_R.jpg

大きさに合わせて ただ切るだけ





DSC04169_R_2016122223310518d.jpg

新品の様になりました





DSC04189_R.jpg

45×100cm. 滑り止めマット

これだけしか使用していません
計算では 全部で10個 キャス食事台のマットが出来そう

そんなにいるかっ!





DSC04198_R_20161222233108439.jpg

やっぱり わたし的には この色のほうがスッキリする

てか 他の色もあるのかしら
赤とかあればクリスマスやお正月の雰囲気が出るよね

でも滑り止めって本来は見えない所に使われるものだろうし 赤はどうかなぁ?







DSC04202_R_20161222233109dd7.jpg

お正月前に綺麗になりました


大掃除 これからなんだよね
掃除する所が多すぎると やる気が・・・
私も 『虎の子のようにしまいこんだ「やる気」を他人に見せないタチ』なのかなぁ
ププッ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: