メモ用紙でも差し上げましょうか?

私 今日も朝から 挑発されています



DSC04593_20161230114423d19.jpg

洗濯を干して 戻ってきたら

この態度





DSC04604_R_20161230114424ca0.jpg

メモ用紙でも 差し上げましょうか?






DSC04608_R.jpg

ふふふ

何 書くのかな?

そう言えば 絵の上手なゾウがいたよね
もしかして キャスも・・・







DSC04622_R_20161230114429530.jpg

どうしようかなぁ

それより おやつが欲しいのでは?






DSC04612_R_201612301144274de.jpg

困るのは こっちじゃ!


私の大好きなジェットストリームのボールペン
何本も用意しているから 本当は困らない



困った振りをするのも楽じゃない






キャス元気そうに見えるけれど
またシーツに茶色いシミが・・・
休診日に限ってなのよね
シニア(高齢)犬は体調が読みにくいからね
あっという間に変化する時がある


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらの母ちゃんさん^^

さくらちゃん 今年は大変だったのですね。
前庭疾患もなの・・・
どの病気も辛いけれど キャスはこの病気が一番辛かったよ。
しかも2度も起きて 首は暫く傾いたまま・・・
本当に痛々しかった。
でもね 何とか乗り越えられた。

さくら姉さんも頑張ってくれています。
どっちのさくらちゃんも頑張れ!
皆 元気になってもらいたい。

コメント有難うございました。
2017年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: