16歳のキャスに会ってみたい

もう2016年が終わるね
6月にヘルニアの発作があった
それでも 2~3年前よりは はるかに元気に過ごせたと思う
無理なく シニア体質に変わって来たのかなぁ


今年も温かい目でキャスを見守っていただき有難うございました







キャスの2016年は
DSC05014_20161230221512190.jpg

1月の終わりに 
キャスの大好きな雪が積もった

大はしゃぎは無かったけれど
嬉しそうに雪の感触を楽しんでいた






DSC05523_R_20161230221513a86.jpg

2月は節分
家族の健康祈願






DSC06739_20161230221516a35.jpg

3月 ひな祭り
お道具をおもちゃにしなくなったね







P1270748_R_201612302215180e2.jpg

4月 最高のさくらを見た

キャスとのお出かけが少なくなって来た
でも最高の桜だけは 2017年も絶対見に行こうね






DSC01100_R_2016123022190578d.jpg

5月 ママの誕生日のリボンで・・・
元気なキャスが私のプレゼント







DSC03104_R_20161230221907cc9.jpg

6月
あっ君のヘルプに行ったよ







DSC04578_20161230221908bc9.jpg

7月 チビ達が集まってお家プール
水遊びが好きなキャスなのに 参戦出来なかった
 
6月の終わりにヘルニアになったから
養生中だった
水を見ると すぐに興奮するから 部屋で待機

もう 誰も遊んでないよ







DSC05114_20161230221909c8f.jpg

8月はそら君のお誕生日
シンカリオンを頭に乗せられた






DSC08120_20161230221912798.jpg

9月 さくらちゃんとキャスの15歳のお誕生日は楽しかったね♪
16歳のお誕生日も一緒にしたいね


さくらちゃん 頑張れ!






DSC01404_R_20161230222129e06.jpg

10月 ハロウィン

初めてのかぼちゃランタン 






DSC01680_2016123022213168a.jpg

11月 我が家にミニがやって来た

キャスの車だよー






DSC04385_R_201612302222059e1.jpg

そして12月 キャスサンタ

こうしてみると あっという間だったね
ゆっくりゆっくり 時間が流れて欲しい
キャスともっともっと 一緒に居たい

16歳のキャスに会ってみたい
2017年 ワンコ達に穏やかな日々が訪れます様に。。。







さくらの母ちゃんさん^^
昨日の記事のコメント欄にお返事書きました
良かったら見てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: