おめでとう^^

今日はポメラニアンのプリンちゃんの13回目のお誕生日です
おめでとうございます^^

DSC03547.jpg

とても可愛い プリンちゃん
見かけによらず 怖いもの知らずのキリッとした女の子
casper君は何時もタジタジです(^_^;)
お姉さまにはかないません

DSC03038.jpg

プリンさま おめでとうでっす
ボク きょうも おこられたです
おてやわらかに おねがいするです
すてきなこと いっぱいあるといいね^^

DSC03546.jpg

ほら キリッとしてるでしょう
これからもキャスをビシバシ鍛えて下さい

キャスももうすぐ13歳になります
待っててね
二人で記録更新しようね^^

お誕生日 おめでとう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかりんさん♡

お誕生日は何でもOKよー(^O^)
キャスは女の子に怒られると
私に文句ばかりいうのですよ

お誕生日なので
やっぱり おすまし写真にしました^^

No title

プリン今日は一段と気合入ってたでしょうv-389
誕生日でハイテンションだったようです
キャスくんごめんねv-363
お誕生日来るの待ってるよぉ~v-286
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: