病院へ行くタイミングを考えてしまう

実はキャス お正月早々




DSC04094_R_201701091117556ed.jpg

元旦の朝 起きると 寝ていたシーツに
今までに無く 大きな赤茶のシミがついていて
もう びっくり!


今までも小さな薄茶のシミがつく事があった
採尿して病院へ持って行っても 異常無し



また 休診日だよ
しかも長期休診の時期と来た

食欲もあり 元気だし 様子をみるしかないかと・・・

すると それっきり 翌日のシーツにシミは無し
変わらず 何時も通り元気なんだよね






DSC04096_R_2017010911175746a.jpg

そして考えてみた

年末に私がキッチンにいる事が多くて
キャスも足元にいた
ゆっくり相手しなかったし
普段と異なり ほったらかし状態

これなのか?



先日も尿検査クリアしたし
病院へ行くタイミングを考えてしまう






おまけ
DSC04906_R.jpg

とらふぐ 1匹分
昨日はフグ鍋でした

お鍋の時は キャスにもお裾分け出来るから便利
ニンもワンもお鍋が好き

春菊 たくさんもらったので
パパさんがふぐを買って来た♪
なんでやねん!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: