記念にとっておきたい貴重品?

そろそろ冬らしくなって来たキャス地方
14(土)は天気予報に雪だるまマークが出没
この冬初めての雪が見れるかも


15歳のキャスとの生活は
この季節も無事に過ごせたね って感じ
だからその季節のものを見たり感じたりする事は
我々にとって 凄く大事

キャスと一緒には これが最後になるかもしれないから

キャスの大好きな雪がまた見れるかな
もう冷たい雪が嬉しくない年齢だけれど
感じて欲しい 大好きだった雪を。。。






実は私
DSC05078.jpg

ファミリーマートの『つくね串』が大好き♪

このつくね串 当たりが出るともう1本もらえるそうですが
何本食べても当たった事はありません

別にいいんだけれど(開き直り)


昨日食べたつくね串
そう言えば当たりかどうか 確かめなかった
めんどくさいな
でも気になるな





確かめてみると
DSC05077_201701130006372e8.jpg

な なんと!
当たりなの!

初めての当たり棒を捨てていたなんて!
薄くてよく見えないなぁ


世の中 こんなものよね
やけに大雑把感


嬉しいよりも びっくりした

もう1本と引き換えるよりも
記念にとっておきたい貴重品
持っててどうするんだ 飾りにもならないぞ







ちょっと嬉しい事でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: