クッキー! 半分こ しませんか? 

昨日から降り続いているのに
今日も雨模様


DSC06804.jpg

アガパンサスが 雨の中 咲き始めました
涼しげでゴージャスな花です




今朝のキャスは・・・
DSC06807_20140622110108cbc.jpg

フードを 持ってきて ここに一度置いてから 食べています
よく解りませんが 時々 こういう行動に出ます
隣の部屋まで 持って行く事もあるのです (๑≧౪≦)




DSC06884.jpg

「今日も雨なのか」と
残念そうに外を見つめます




DSC06745.jpg

おもちゃで遊ぼうとしたけれど
何か 気乗りがせず 気もそぞろ・・・




DSC06899.jpg

そこに 見つけました クッキーを!

(これは 写真を撮るために見せています)



すると!  目にも止まらぬ速さで 持ち逃げしたではありませんか (>_<)
(写真はブレブレでした)(^_^;)




DSC06907.jpg

取りに来てと 挑発します




DSC06909.jpg

挑発したものの
取られたくないのか
テーブルの下に隠れます



DSC06917.jpg

「どうしょう? 渡したくないなぁー」と考え中


でも 取られる事は 解っているので





DSC06918.jpg

「ママさん はんぶんこ しませんか?」と
問いかけてくる


おぬし なかなか やるな ( ̄▽ ̄)

まあ そこまで交渉するなら 少し位 いいですよ^^
交渉上手な人(犬)は好きです
ネゴシエイターですね
ケヴィン・スペイシー 大好きです



今日の朝遊びも 無事 終了ですね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さなえさん♡

こんにちは^^

こちらの天気はね
ちょっと日が差したりで薄曇り 雨は今の所 降っていません
そちらと 半日くらいのズレでしょうか?

こちらもお散歩行けそうです

キャスは最近ようやく パワーが戻った様で
家の中でも 結構走り回れるようになりました

みるさん 面白いね まるで鵜飼の鵜みたい ๑≧౪≦ ぷぷっ
みるさん 行動がダイナミックだね(゚o゚;

キャスは 本能でクッキー奪ってみても 遊んで欲しいみたいです
これは くれないと 解ると 何とかして食べたいんだけれど・・・ 
どうしよう的 顔をするのが面白くて(-^〇^-)
返却されたクッキーは割れてないし元のままです

歳を重ねると 私に対する要領が解って来てる気がします
主人より 私の事を解っていたりして ( ̄▽ ̄)

真剣勝負も楽しそう
さなえさん 負けてないでしょう ( *`ω´)

コメント有難うございました

No title

こんにちは~!

今日は天気どう?
こっちは少し雲てるけどお散歩行けそうだよ。

キャス君退屈だったんだね。
クッキーも魅力的な香りだし。

機敏に逃げるキャス君、若いな!
みるさんも食べ物からむと機敏に動くよ。
皿から魚丸ごと盗んで丸呑みしてた(^_^;)

みるさんに比べたら超カワイイよ。
結局返してくれたんでしょ。
みるさんなら包ごと飲み込むだろうな・・・

ママと遊びたかったのかな?
いいなぁ、ウチは遊びは関係無い真剣勝負だからヽ(;▽;)ノ

No title

みかりんさん♡

こんばんは^^

お天気が怪しいので 早めにお山へ行きました
昨日は行けなかったので キャスは大喜び
お友達にも会えましたぁ
ぷりんちゃんに 会えなくって残念だった(;_;)

このクッキーはフーシェと言うメーカーですよ

キャスは あっという間に奪って走り去ったのよ
そんな事 あまりしないので もう びっくり(°д°)
力が有り余っているようで
昨日の夜から 暴れまくってたのよ(^_^;)

そうそう どんどん 困らせて欲しいわ

今日は散歩行けたから 大人しいよ

コメント有難うございました

No title

こんばんは^^

キャスくんお山散歩行ってきたんだね
会えなくて残念だったよ(^。^;)

このクッキーは、もしや私の大好きなクッキーかな

袋の外まで良い香りがするものね♪
走って逃げるなんて、元気だね~

どんどんママさんを困らせてね(*^-^)

No title

ドン君のおかんさん♡

そうなんです 退屈なんでしょうね
昨日の夜は お菓子の空き箱やビニール袋を破壊しまくっていました(^_^;)
もう 若くないのに 若い子みたいでしょう ( ̄▽ ̄)

こんなに俊敏に持ち逃げするなんて 久しぶりです
元気が戻ってきたのだろうと 喜んでいます
(喜んで どうするんだぁ)

キャスは これは絶対ダメだろうと思うとね
暫くは 持って走り回るのですが
あんな風に考えて 返してくれるのです
年の功ですよ ププッ

自分のおもちゃや箱やビニールなどは
ウウッ ウウッーって 言って 離さないけれどね

ちょっと解っているみたい(笑)

コメント有難うございました

No title

こんにちは。

雨が続くとキャス君も退屈ですよね。
お友達とも会えないし・・・
明日はお散歩行けるとイイね。 キャス君。

キャス君がクッキーを持ってあわてて走る姿が目に浮かびます (^_^)
キャス君、怒らずにクッキー返してくれたんですか?
昨日我が家も同じような事がありました。
もちろん返してもらったんですが
「う~う~」言ってました ^_^;
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: