やっぱり13日の金曜日 キャスは病院へ・・・

この所 胃腸の調子が良かったキャスですが

13日(金) 朝から嘔吐




DSC05093_R_20170113230505768.jpg
ボク 病院に来ています


黄色の胃液だったので 相当空腹だったのかと
すぐに朝のフードを用意するも
トッピングのおやつだけ食べて 食欲無し

ここまでは たまに有る事






DSC05091_R.jpg

が!
さっき食べた トッピングのおやつを胃液と共に嘔吐

うーーーん
ちょっと ヤバイかも



それに4~5回庭に出ると言い
長ーい ウンチングポーズ
ほんの少しウンPが出るか出無いか・・・
お腹が気持ち悪いのよね





DSC05095_R_20170113230507236.jpg

症状を長引かせるのも可哀想なので
私も気になりすぎるので

病院へ行こう!



制酸剤+制吐剤 注射
消化器疾患内服薬 3日分の処方





DSC05089_R_20170113230501c3d.jpg

注射って よく効くよね
症状を抑えているだけなんだけれど

帰りの車中では もうすっかりくつろいだ気分みたい


家に帰ると 凄まじい食欲
療養食の缶詰を50gくらいペロッと食べ
朝の残りのフードも平らげた

なのにずっと私の傍から離れず
ガン見して来る

なんだよ! 文句あるの!

圧力かけてくるのは
まだまだ お腹が空いていますって事らしい


食欲無くて元気の無い姿は見てて辛いけれど
元気になると
それはそれで めんどくさいのです
めんどくさい位が調度いいのかなぁ






DSC05094_R.jpg

時々ある シーツにつく茶色のシミ
血尿の事も聞いてみると

キャスは大事な所 包皮に小さなポリープが出来ていて
たぶん これでしょうと

暫く 様子見で良いようです

様子見と言う 微妙な症状が あちこちにある現状
決定打は まだ無いのですが・・・
これが老いると言う事なのでしょうね

今の身体と上手に付き合っていかないとね
キャス君








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: