一人はイヤです

天気予報 雪だるまが付いていたのに
結局 雪は降らず
しかし 流石に寒い日が続いています




DSC05189_201701152310094c1.jpg

先日から胃腸が弱っているキャスは
お山散歩はパスして お庭散歩





DSC05116_201701152310052aa.jpg

付き合っている私も寒いので 
早く家に入りたいのに・・・

あちこち 匂い嗅ぎや点検に忙しい

付き合いきれないよ~
寒いよ~





DSC05190_20170115231011d33.jpg


一足先に家に入ると



一人ではつまんないのか
すぐに入りたがるのよね

ゆっくりしていればいいものを・・・





DSC05188_20170115232702a88.jpg

一人はイヤです



家の中を覗いて 私を探してる
そして目が合った


はいはい お迎えに行きますから









《ちょっと気になる 独り言》

長年 愛用していた マイ ボトルが役に立たなくなった
熱いものを入れると持てないくらい熱くなる
冷たいものを入れると 容器の外に水滴が・・・
熱伝導率 良すぎ

完全に壊れたなぁ こんな事ってあるんだ!

DSC05197_R.jpg

新しいものを買ったよ
容量は同じなんだけれど
右(こげ茶)新しいボトルが小さく見える


DSC05202_R.jpg

購入する時に少し気にはなっていたんだけれど
やっぱり アイスストッパーなるものが付いていない

こんなものなの?
アイスティーを入れると飲みにくいよね

まっ! いいか!



ほとんど家で使用するので ふたと本体が別々が使い易くって

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: