我が家はチーズ三昧♪

やっぱり寒い
何時雪が降ってもおかしくない天候

でも なかなか降ってくれない




DSC05242_R_20170122233706977.jpg

最近のボクんちは チーズ三昧です


そうなんです
パパさんと二人で
赤ワインと様々なチーズを夕飯に食べるのが
ちょっとした 我が家のブーム






DSC05407_R.jpg

色々試してみているんだけれど
二人ともコンテとゴルゴンゾーラがお気に入り

サラダや生ハム スモークサーモンなども美味しい♪


少しずつ食べているところへ





DSC05412_R.jpg


ど~~~ん!






DSC05416_R.jpg

1.5kg.のゴルゴンゾーラが届きました

圧巻ですぅ

やっぱり凄い量です

シアワセ♪

これで思う存分 ゴルゴンゾーラを楽しめます^^
明日はパスタにしてみよう






DSC05243_R_20170122233708789.jpg

ボクも チーズ大好きなんですけど


ふふふ





DSC05261_R_20170122233712ad8.jpg

キャス君には 森乳 Caチーズ

ブロ友さんに教えてもらいました


薬やサプリメントを包むのに 柔らかめのチーズを探していて
柔らかそうなので購入してみました

普段は人間用のアンパンマンチーズなんです
柔らかくてとっても包み易いのですが
出来ればワンコ用の方が安心かと

Caチーズ 思ったほど柔らかくは無かったけれど
十分にサプリは包めました

一つずつ包装されているのは便利







もうすぐチーズの福袋も届きまーす♪

さくらの母ちゃんさん
さくらちゃん 去年は病気と闘ってきた大変な年だったのですね
その後 体調はいかがですか 
少し落ち着いてくれていると嬉しいな
キャスは何とか元気にしています
毎年繰り返される事を今年もどれだけ出来るか・・・
丁寧に暮らしていければと思っています
さくらは必須だね^^
さくらちゃん 一緒に頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: