トイレタイム 多すぎない?

最近 キャスのトイレタイムが増えたのよ
今までもウンPの時は言いに来てたけれど

後は 私が時間を決めて 一緒に庭に出てた





DSC05847_R_20170204230112916.jpg

ママさん そろそろ行きますよ


21:30
ウンPじゃないのに 圧力かけて来る

歳とともにトイレが近くなったのよね
お利口ね

なんて思っていた





DSC05869_R.jpg

でもね
どうやら

「おやつはトイレに行ってからね」って
言い過ぎたかな

トイレのご褒美のつもりではなかったのに・・・






DSC05870_R.jpg

お庭トイレから帰ってくると
ソワソワして 待ってる


きっと
お腹が空いた時の行動なのかも

夜(寝る前)は 何回か トイレ行こう!って
言いに来る

寝る前を入れて2回位で良いよね









DSC05967_R_201702042301164d5.jpg

トイレを我慢されても困るので

おやつは夜食代わりに 1回はあげている
夕飯が足りないのかしら?



今夜もすでに1回はトイレに行って 夜食のおやつを食べたのに
また圧力をかけて来た
お断りしましたよ
あきらめて寝てる






キャスのウンP事情
鹿肉ライトフードを減らし 麹熟成を増やしたら ウンP状態が良くなったみたい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: