お山保育園♪

夜更かしな私ですが
たまーに眠くて眠くて どうしようも無い時があり
ブログ作成あきらめて 寝落ち!

予約投稿するほどのネタも無く
ほぼその日その日の小さな出来事を地道にコツコツと・・・
夜中にパソコンに向っている現状





お山保育園の模様です
DSC06070_R.jpg

1日の中で一番楽しい時間
お山は何時も保育園状態




DSC06068_20170208103143891.jpg

犬種も性別も年齢もバラバラ

おやつの時は結構 秩序正しく並んでいるけれど
たいていお座りして待てる


一緒に遊ぶ訳でもなく
それぞれに好き勝手に楽しんでる♪
傍に仲間がいるだけで嬉しそう






DSC06066_201702081031413aa.jpg

キャスはなんか文句言ってるの?

皆 無視してるよ


ワンどうし 喋ったりしているのかな?

   



DSC06041.jpg

ランとは違い 飼い主さんも一緒に散歩

ワンにとってもニンにとっても
ひと時 心が開放される時間






DSC06032_201702081031395ac.jpg

こんな場所があって 仲間がいる

お山保育園は止められません







お山が好きなキャスは一人でも 楽しめるんだよ
色んな情報収集したり 探検したり・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: