勝手に置き換えダイエット?

砂糖不使用なるチョコレートを買ってみた

チョコは美味しいけれどカロリーが気になるよね





DSC06373_R_20170217230931dcc.jpg

ガバリア ダークチョコレート オレンジと
ガバリアミルクチョコレート


普通に甘いチョコレート
味としてはなんら変わりなく美味しい♪
糖尿病の人も食べられそう・・・

1本(44g) あたり212kcal
カロリーは意外にある 





これは
DSC06401_20170217230939bc2.jpg

私が勝手に置き換えダイエット?をしている
1本満足バー

1本(37g) あたり187kcal

チョコをしっかり食べた気がするのに
こちらは意外にカロリーが低い
それにお値段も手頃



最近コンビニで買い占めています^^
基本は1日2食と1本満足バー
果物やヨーグルトも食べてるけれど・・・







DSC06389.jpg

ママさん ボクもチョコ食べたよね



そうなんだよね
うっかり置いていた「大人のたけのこの里」

いつの間にかキャスが1個 口に咥えてた

代わりのおやつと交換してもらおうとしたのに
たけのこの里食べてから おやつをもらいに来た

ワンコって そう言う行動をとるんだね
交換と言う意識は はなから無かった

暫く ドキドキしたけど
なんとも無くて良かったよ








おまけ
DSC06382_R_2017021723093411b.jpg

うっかり読みかけの本を キャスのベッドに置いてしまった

本を避けて上手に寝たよ

ふふふ







チョコ食べてダイエット出来れば嬉しいなぁ
そんなに上手くいくかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: