行くべきか!行かざるべきか!

明け方から激しい雨音が続いていましたが
今は音も無く しとしと降っています


DSC07496.jpg
オレガノ ケントビューティー

黄緑とピンクが透き通っているような色
爽やかで安らぎを覚えます
大好きな花ですが なかなか大きく育てられません(^_^;)
それでも 無くてはならない花





DSC07505.jpg

昨日も朝から 降ったり止んだり スッキリしないお天気
夕方を見計らったように降ってきました

キャスは庭でする事も 済ませたし
お山散歩は見送りかなぁ・・・





DSC07518_2014062710475030a.jpg
「ママさん いけそうですよ」

そうなんだよね
どうしょうか 迷うところなんだけれど

私のはっきりしない気持ちがキャスに通じるのか
キャスもいまいち 割り切れない様子




DSC07554.jpg
「ママさん どうですか?」

お山の芝生も濡れてるだろうし
いくら乾きやすい地面でも まだ濡れてるよね 
きっと



DSC07610.jpg
「もう ふってないように みえますよ」

うーーん (。-_-。)
確かにね

でも
きょ 今日はパスしよう



DSC07591.jpg
「そ そうなんだ」


判断に迷う時は やっぱりお散歩決行した方が いいのでしょうか
昨日も 行けなかったのなら 何が何でも行くけれど
心の迷いは すぐにキャスに伝わるのですね




DSC07555_20140627104755d7f.jpg
「ふってないのになぁー」




実はこの後 どうしても お山に行かなければならない用事が出来て
行って来たのですよ
どこもかしこも すっぽり濡れていました
駐車場の辺で 少し散歩

それだけで キャスも納得したみたい
誰も 散歩していなかったしね
私も任務を果たせたような気分





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mimiさん♡

こんにちは^^

その後 お元気ですか
自分らしさを取り戻された様子ですね

小雨の時のお散歩は 迷いますね
少しでも外に出るほうが良いのか?
ダメな時もあると諭したほうが良いのか?

今日は久しぶりに晴れて気持ちがいいです

キャスの首は もう少し時間がかかるようです
ご心配有難うございます

気分一新 頑張ってくださいね

No title

突然新たなブログでお邪魔してスイマセン!

雨の日のお散歩は困りますね^^
でも、少しお外に出られて、キャス君良かったですね♪
愛知県は、今朝は小雨でしたが、お散歩に行ってきました^^
迷っていたのですが、行ってあげて気持ちがすっきりしました♪

キャス君、お首がもう少しですね!
どうぞ、お大事にしてください^^

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

昨日は迷いましたよね
キャスは行くには行ったのですが
地面は結構濡れていましたよ

駐車場と噴水の周りだけ 散歩しました
それで 二人で納得して帰ってきましたぁ

今日はどうでしょうね

コメント有難うございました

No title

こんにちは

うちも昨日は迷ってお山の方向に
車を走らせてたのですが、雨が。。。

買い物だけして帰りました~

今日もこのまま降らなければいいですが(^_^)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: