ご心配おかけしました

昨日はキャスがご心配おかけしました
お見舞いメッセージを有難うございました

少し不安が残ると言うものの
順調に過ごしています






DSC06250_R.jpg

前回の薬(吐き気止め・整腸剤)が2袋残っていたので
なんとか休診日を乗り越える事が出来ました

今はビオフェルミンを飲んでいます
今回は病院へ行く事無く 落ち着いたみたい





DSC06364_R_20170223235812ee8.jpg

キャスは以前から胃腸が弱く
こんな症状の時は

薬があれば難なく乗り切れるのですが
薬が無ければ 意外に手ごわいのです
なので ついつい病院頼り


でも 不思議と若い頃よりは 胃腸を壊す回数が減ってるみたい
最近 ビオフェルミンもあまり飲まなくなったし







DSC06563.jpg

その日 特に変わった物を食べた訳でもなく・・・
原因が今一 はっきりしない

そんな時はストレスって事にもなるのでしょうか?
これもよく解らないよね



老犬だし ストレスかけないようにしているんだけれど・・・
なかなか難しい






まだ療養食の缶詰ですが 
明日からはフードで 大丈夫かな
とりあえず ほっとしています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: