青海苔 天日干し中

キャス君 そろそろ お散歩行ってみようか!

嘔吐・下痢の症状はすぐに治まってほっとしたけれど
用心のために2日間散歩は見合わせていたキャス

良いお天気に誘われて お山へ




DSC06571_R_20170225002156f3d.jpg

皆 来てたよ♪

今日の話題は『あっちゃんの手作りペットフード』

肉や野菜 おから ひじき ごま ひまわり油など
10種類以上の食材を 小さく切り チャーハンの様に炒める
それをフードプロセッサーで潰し 
少しづつ搾り出してオーブンで焼く






DSC06572_R_20170225002157000.jpg

くぅちゃんママさんが 作ってきてくれて
お裾分けいただきました

素材の味だけなのに 凄く美味しい
キャスは大喜びで食べました


写真撮るの忘れてた(汗)
こんなに喜ぶのなら作ってみようかなぁ
でも かなり時間がかかりそうだよね







パパさんが
DSC06594_R_20170225002200edd.jpg

毎年恒例の青海苔を採って来てくれました
天日干し中

春ですね







DSC06593.jpg

これも キャスの食材に良さそう

食物繊維・ミネラル・ビタミン・カルシウムが豊富
便通改善・血液浄化・免疫力アップに効果らしい





胃腸の調子を見ながら 少しずつ試してみようかしら
美味しく食べられる時に食べとかないとね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: