食欲があったので油断したよ

27日(月)夜中午前3時ごろから夜が明けるまでに4回
ウンPのために庭へ飛び出します
キャスも私も寝不足





DSC06662_R_201702272305156a0.jpg

ママさん お世話になりました


これって5日前の嘔吐下痢の続きなの?
嘔吐は無いけれど

当日 休診日だったので 
前回の薬(嘔吐下痢止め)が2袋あったもので対応

落ち着いていたキャスの症状なんだけれど


実は2日前も 夜中に数回 お庭トイレ

どうやら完全に治る前に 色んな食べ物を食べ過ぎたかも
(夕飯はお鍋のお裾分けだったりした)


食欲があったので 油断したよ







で もって
DSC06695_R.jpg

また療養食の缶詰とフードのみに逆戻り
(ビオフェルミンのトッピングあり)


1週間くらいは用心の為
他の食べ物は控えた方が良さそう


食欲もあるし 元気そうに見えたのに・・・






DSC06696_R.jpg

療養食っ!


斜めから待っています






DSC06701_R.jpg

いただきまっす


何故か食べるのも 斜めから






DSC06712_R_20170227230523850.jpg

終わりました


結局 終始斜めからの食事でした
物足りなそうです

ここは我慢が肝心

早く全快してくれますように。。。。







友人が療養食の缶詰を持って来てくれました 感謝

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: